2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃがいもとベーコンのアンチョビガーリック炒め

ずっと作ってみたかったおつまみ。 初めてにしてはまぁまぁ上手に出来たかな^^;

焼き肉弁当

ご飯は、梅干しにふりかけ。 おかずは、焼き肉とたらこスパゲッティ。 超手抜き^^;

ツナとアンチョビのトマトスパゲッティ

アンチョビ使い切りたくて作った。 まぁまぁ、美味しくできたかな。

カツ丼

丼って楽だ〜。

ツナとコーンの和風スパゲティ

ツナ、コーン、玉ねぎ、万能ネギ、ニンニクが入ってます。

唐揚げ弁当

ご飯は梅干し。 ふりかけ おかずは、唐揚げ、きんぴらごぼう、たらこスパゲッティ。 久しぶりに全部冷凍食品^^;

ナポリタン

タイトルの通りナポリタンを作りました。 最近は節約のためにパスタが多い^^;

ホットドッグ

朝ごはんに簡単ホットドッグ。 ウインナー焼いて挟んだだけ( ̄▽ ̄;)

豚肉とナスと玉ねぎの味噌炒め弁当

今日のご飯はしらすわかめご飯に梅干し。 おかずは、 豚肉とナスと玉ねぎの味噌炒め、厚揚げとさつま揚げの煮物、大根の漬物。 いつも以上に茶色…

ナスとベーコンのペペロンチーノ

今回はまあまあ上手に出来たかな。

生姜焼き弁当

今日のご飯は、ゆかりに梅干し。 おかずは、生姜焼き、だし巻き卵、厚揚げとさつま揚げの煮物。 久しぶりのすべて手作り。

ナスとベーコンのトマトパスタ

今日の晩御飯はナスとベーコンのトマトパスタ! 作るの面倒だけど、美味しい。

豚キムチ

ちょうど白菜、キムチ鍋の素、キムチ、豚肉があったので久しぶりに作ってみた。

焼肉弁当

ご飯は、わかめご飯に梅干し。 おかずは、焼肉、だし巻き卵、ほうれん草の胡麻和え。

焼肉弁当

今日のご飯は、わかめご飯と梅干し。 おかずは、焼肉、だし巻き玉子、ほうれん草の胡麻和え。