2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ステーキ弁当

今日のご飯は、わかめご飯と梅干し。 おかずは、ステーキとたらこスパゲティとほうれん草の胡麻和え。

肉野菜炒め弁当

今日のご飯は梅干しにふりかけ。 おかずは、肉野菜炒め、きんぴらごぼう、焼きそば。

ステーキ弁当

今日のご飯は、ゆかりと梅干し。 おかずは、ステーキ、がんもの煮物、ゆで卵です。

厚揚げとがんもの煮物

お弁当のおかずにと、煮込んでみた。 厚揚げとがんものセットが賞味期限間近で3割だったというのもあるけど^^;

チキンカツとイカフライ丼

チキンカツとイカフライを丼に。 丼は楽だなぁ。

唐揚げ弁当

今日のご飯は、梅干し。 おとなのふりかけ。 おかずは、唐揚げ、ほうれん草の胡麻和え、ナポリタン。

メンチコロッケ弁当

今日のご飯は、菜飯に梅干し おかずは、メンチ、コロッケ、ひじきの煮物、たらこスパゲティ。

かき揚げの卵とじ丼

遅くにスーパー行ったらかき揚げが半額だったのでお弁当は、かき揚げの卵とじ丼にしました。

ウインナー弁当

今日のご飯は、ごま塩に梅干し。 おかずは、大量のウインナー、ゆで卵、ミニトマト。

唐揚げ弁当

今日のご飯は、梅干し。 おとなのふりかけ おかずは、唐揚げ、出し巻き卵、きんぴらごぼう。

ぶりの照り焼き弁当

今日のご飯は、わかめご飯に梅干し。 おかずは、ぶりの照り焼き、たらこスパゲティ、ほうれん草の胡麻和え、ミニトマト。

鮭弁当

今日のご飯は、ゆかりご飯に梅干し。 おかずは、鮭を塩麹で漬けたのを焼いておもいっきり焦げた^^; あとは、ひじきの煮物、ゆで卵、ミニハンバーグ、ミニトマト。

冷したぬきそば

家にあるので適当に^^;