肉そば

お好み焼きで余ったお肉を使って肉そば!

お好み焼き

やっとスーパーでお好み焼き粉が売ってたから、買って作ってみた。

メンチカツ丼

丼は作るのが楽。

焼肉弁当

豚肉の味噌漬けを焼いて入れただけ^^;

鮭弁

のり弁の上に鮭を乗せて簡単に^^;

のり弁

ウインナーに卵焼きと定番のおかずで。

カツ丼弁当

お惣菜が割引してて安かったから(笑)

ホットサンド

ランチョンミートと目玉焼きとチーズを挟んで焼きました。

ハムエッグ

ベーコンステーキがあったのでスキレットで焼いてみた。

カレー

バーミキュラで作ったカレーは美味しい。

明太ポテトサラダのホットサンド

明太ポテトサラダとチーズを挟んだホットサンド。

サンドウィッチ

ハムサンド! 色々なハム?を入れて作ってみた!! 見た目が綺麗には作れなかった(笑)

ナポリタン

あまりやる事ないし、料理色々と作ってこうかな〜。 仕事帰りに撮った東京駅。

赤から鍋

辛いけど甘みもあって美味しい。

黒キムチ鍋

プチット鍋便利!

坦々餃子鍋

野菜沢山買ったから色々鍋作って消費!

肉豆腐

YouTubeで、作ってる動画見たら作りたくなったので💦 鍋で煮込んで。 適当に盛り付け!

豚バラネギそば

YouTubeで見たレシピが美味しそうだったから作ってみたら滅茶苦茶美味しかった! そばに山椒かけると美味しいなんて! また作ろう!

煮込みハンバーグ

焼いて既製品のデミグラスソースで煮込んだだけ。 ただ、ハインツのデミグラスソースにキノコが大量に入ってたから次は缶詰使お! 付け合わせのパスタは茹で上がったら塩胡椒バターで和えて少しだけ手を加えてる。。。

チキン南蛮?

片栗粉付けて揚げ焼きした鶏胸肉。 味付けは、酢、醤油、みりん、砂糖。 味は美味しかった。

ワカメときゅうりの酢の物

チャレンジしてみたけど、あわせ酢?か難しい! 味は不味くはないけど、旨くもない(--;) あと、きゅうりはもっと細く切ってもよかったのかな。

角煮チャーハン

作った角煮の余り?で角煮チャーハン!

豚の角煮

お肉が半額だったから。。。

お雑煮

初めて作ったけど、まあまあ美味しくできた。

年越しそば

ちょっと贅沢に!

ナポリタン

久しぶりに食べたくなったから作ってみた。

ムサカ

寒くなってくると食べたくなる。

担々餃子鍋

キャンプ飯の練習で作りました。 〆は、ラーメンで!

バーミキュラで肉じゃが

人参が一番上なのは入れ忘れてたから。。。 最初食べたら味が微妙って思ったら出汁が入ってなかった。 出汁足したら美味しくなりました。

バーミキュラで豚の角煮

バラブロック買ってきました!! これをそれなりの大きさに切ります! 軽く焼いて余分な脂は拭き取る。 ネギ、生姜、合わせ調味料を入れる。 合わせ調味料は、砂糖4、醤油4、みりん6、酒6全て大さじです。 バーミキュラのレシピでは鷹の爪もあったけど、家に…